キムチレシピ

手作りキムチと唐辛子ふりかけde楽しくお料理!
ほぼ毎日更新!yuu@店長のキムチ料理♪1日1レシピ!

納豆キムチ丼

納豆キムチ丼レシピ


できたよ~!

今日は朝から旦那がせっせと作ってくれました。


朝からガツンと納豆キムチ丼^^


今日も1日元気に過ごせそう!
 
 

 

 
白菜キムチ[1人前]
 
 ・熟成キムチ:60g 
 ・ご飯:茶碗1杯  ・納豆:1パック  ・卵黄:1個分
 ・ねぎ:少々 ・刻み海苔:適宜
   
[調味料] ・納豆に添付のたれ 
 

 ①キムチは食べやすい大きさに切る。
 ②どんぶりにご飯を乗せ、その上にキムチ、添付のたれを混ぜた納豆、
  卵黄、ねぎ、海苔を乗せて出来上がり!

 ※食べるときに混ぜて召し上がれ♪



▼レシピブログに参加しています!応援クリックお願いします(o^^o)

キムチレシピ検索ワード:   

投稿者: koujuan 日時: 2007年01月22日 08:39 | パーマリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koujuan.co.jp/blog/mt-tb.cgi/117

コメント (1)

悠魅(ゆうみ):

はじめまして!悠魅といいます。
納豆のレシピを探していたらここにたどりつきました。
おいしそうだったので早速作らせていただきました。とてもおいしかったです!
このレシピを私のHPの料理ブログで紹介したいのですが良いですか?リンクとレシピ紹介のリンクに貼りたいのですがよろしいですか?
お返事をいただけたらうれしいです。

投稿者:悠魅(ゆうみ)

日時:2007年11月27日 13:05


コメントを投稿


(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (c) 2006-2015 Koujuan All Rights Reserved.