キムチレシピ

手作りキムチと唐辛子ふりかけde楽しくお料理!
ほぼ毎日更新!yuu@店長のキムチ料理♪1日1レシピ!

11/05/10 キムチピザ

キムチピザレシピ

食べるキムチの素(甘口)は、ピザソースにもなっちゃいます。
ももやなしのほんのり甘味のあるうま味たっぷりの辛さは
食欲をそそります。
辛さが苦手な方は、マヨネーズと混ぜてソースにしても!
お勧めです♪
 

材料
 
キムチの素[1枚分]

・ピザ生地(市販のもの):1枚  
・玉ねぎ:1/8  ・ピーマン:1/2個
・ベーコン:1枚 ・トマト:1/4個
・食べるキムチの素(甘口):大さじ3.5 
             ・ピザ用チーズ:40g
 
作り方
1.玉ねぎは薄くスライスする。
 ピーマンは薄く輪切り。
 ベーコンは、2㎝幅に切り
 トマトは薄くスライスする。
2.ピザ生地に食べるキムチの素(甘口)を広げ、
 その上に、玉ねぎ、トマト、ベーコン、ピーマン、ピザ用チーズを乗せ、
 オーブントースターで約10分、チーズが溶けるまで焼く。

使用したキムチ
 キムチピザは、
 ご飯に、お豆腐に、焼き肉に。。。もも・なし入りでまろやかな辛さの食べるキムチの素(甘口)で作りました(^-^)



▼レシピブログに参加しています!応援クリックお願いします(o^^o)

キムチレシピ検索ワード:  

投稿者: koujuan 日時: 2011年05月10日 08:09 | パーマリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koujuan.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1677

コメントを投稿


(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (c) 2006-2015 Koujuan All Rights Reserved.