キムチレシピ

手作りキムチと唐辛子ふりかけde楽しくお料理!
ほぼ毎日更新!yuu@店長のキムチ料理♪1日1レシピ!

10/07/29 枝豆と特選カクテキのミニ春巻き

今日のキムチ料理レシピ:

夏ですね~。
いただきものの枝豆を使って、
キムチと一緒に見に春巻きにしてみました。
おつまみにいいですよ。
 

材料


特選カクテキ
[2人分]
 
・枝豆(中身):50g  ・特選カクテキ:50g
・プロセスチーズ:30g  ・春巻きの皮:2枚
・小麦粉:少々  ・サラダ油:大さじ2
 
 
作り方

①枝豆はゆでて、中身を出す。
 特選カクテキ、チーズは7~8mm角に切る。

②春巻きの皮は1枚を4等分にする。

③小麦粉に少量の水を加え、のりを作る。

④春巻きの皮に枝豆、チーズ、特選カクテキを1/8ずつのせ、
 包み、巻き終わりを③で閉じる。

⑤フライパンにサラダ油を熱し、④を両面焼く。

使用したキムチ 
 枝豆と特選カクテキのミニ春巻きは、
 大根の栽培から手がけたほかでは味わえない香寿庵の特選カクテキで作りました(^-^)



▼レシピブログに参加しています!応援クリックお願いします(o^^o)

キムチレシピ検索ワード:  

投稿者: koujuan 日時: 2010年07月29日 08:13 | パーマリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koujuan.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1420

コメントを投稿


(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (c) 2006-2015 Koujuan All Rights Reserved.