キムチレシピ

手作りキムチと唐辛子ふりかけde楽しくお料理!
ほぼ毎日更新!yuu@店長のキムチ料理♪1日1レシピ!

キムチオムレツのトーストサンドイッチ

キムチオムレツのトーストサンドイッチレシピ 

今日はお客様のさとる様から頂戴した
キムチ料理のご紹介です。
 
オムレツに生クリームを加えてあるので、
まろやかなおいしさ。
ごまが入っているのも、ちょっと変わっていていいですね。

さとる様、いつもありがとうございます。
 

材料

白菜キムチ[2人分]

 ・白菜キムチ:40g ・白ごま:小さじ1
 ・生クリーム:大さじ1/2  ・卵:1個
 ・パセリ:適量  ・塩:少々
 ・黒こしょう:少々  ・食パン6枚切り:2枚
 ・ハム:2枚  ・バター:適量 ・オリーブオイル:適量

作り方

①キムチは粗みじん切りにする。
 食パンはトーストして、バターを塗る。
②キムチ、卵、ごま、生クリーム、パセリ、塩、黒こしょうを
 混ぜ合わせる。
③フライパンにオリーブオイルを熱して、②を流し入れ、
 パンに挟みやすいように、薄めのオムレツを作る。
④パン、ハム、③、ハム、パンの順に重ね、しばらく置いて
 切り分ける。



▼レシピブログに参加しています!応援クリックお願いします(o^^o)

キムチレシピ検索ワード:  

投稿者: koujuan 日時: 2009年03月15日 09:26 | パーマリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koujuan.co.jp/blog/mt-tb.cgi/921

コメントを投稿


(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (c) 2006-2015 Koujuan All Rights Reserved.