キムチレシピ

手作りキムチと唐辛子ふりかけde楽しくお料理!
ほぼ毎日更新!yuu@店長のキムチ料理♪1日1レシピ!

ちくわのキムチ天ぷら

ちくわのキムチ天ぷらレシピ
 

ふんわり香るにんにくの香り♪

ほのかな辛さで、辛いもの苦手な方や、お子様にもおすすめのキムチ天ぷらです。

しその風味もいい味出してます!



材料
 
白菜キムチ[1人分]

 ・白菜キムチ 40g
 ・大きめのちくわ(おでんに入れるようなちくわ) 1本
 ・大葉 4枚
 ・天ぷら粉 適宜


作り方

 ①ちくわ1本を4等分する。
  (2等分にしたちくわの真ん中で斜めに切る)
 ②白菜キムチは小さく切る。
 ③①のちくわに大葉と②を入れ、
 ④衣をつけて揚げる。

 ※焦げやすいので注意してくださいね。



▼レシピブログに参加しています!応援クリックお願いします(o^^o)

キムチレシピ検索ワード:    

投稿者: koujuan 日時: 2006年11月21日 08:28 | パーマリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koujuan.co.jp/blog/mt-tb.cgi/54

コメント (2)

♪☆≡MORIYA≡★♪:

こんばんは。トラックバックしたいんだけど、もしかして「受け入れない」設定にしてる?

投稿者:♪☆≡MORIYA≡★♪

日時:2006年11月21日 21:39


koujuan:

こんばんは。

トラックバックできますよ。
それぞれのレシピの最後の方に、
「このエントリーのトラックバックURL」というのがあるので、
それをMORIYAさんのブログの
「トラックバック URL」欄に書いていただければ
いいんですけど。。。

こちらで確認・承認後に、公開させていただきますので、
試してみてくださいませ。

よろぴく!

投稿者:koujuan

日時:2006年11月21日 22:19


コメントを投稿


(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (c) 2006-2015 Koujuan All Rights Reserved.